落ちゆく雀。~復活編~

色々破たんしているオタク主婦の戯言日記。思いのまま気のままに。

歩く死体。

旦那の友人が勧めてきたのがきっかけで、今更ながらにウォーキング・デッドを見ておりまして・・・・・。

ただ今シーズン3の4話迄消化しております。

もうね、ゾンビ対人間では無くなっていて、人間対人間になっております。そして、

 

既に飽き始めました(爆死)

 

いやね、只でさえドラマとか見ないのに、海外のTVシリーズって長いじゃないですか!耐性無いんですよね・・・・・。面白いんですけど、辛いです。辛いさんです。

 

そして、ウォーキング・デッドと並行してみているのがこれまたゾンビもので

 

Zネイション

 

つつーTVシリーズをみております。こちらはまだDVDがシーズン2迄しかありません。が、個人的にはまだこちらの方が気楽に見られます。

ストーリーかなり無茶苦茶ですが。

 

この2作品、かなり対局なストーリー展開なので見比べると結構面白いです。

苦手な方は回れ右!!

ってなわけで。