落ちゆく雀。~復活編~

色々破たんしているオタク主婦の戯言日記。思いのまま気のままに。

お久しぶり。

・・・・・早速飽き癖が出たらしく、放置しとりました。

エンマ大王熱がようやく収まり(覚醒エンマのせいですかねwアタイはノーマルなエンマがやはり好き♡)

入れ替わるようなタイミングで、今度は3次元です。久方ぶりの3次元です(ダメ人間)

それが、こちらの画像です。

(撮影したのは地下鉄関内駅の壁です。)

 

f:id:takamun:20161206000047j:imageベイスターズですね。

ばんてふはもうね、レジェンドなので省きますが、

そのお隣に写っているバットを持ったいかにもチンピ・・・・・ヾノ・ω・`)いかちぃお顔をしている御方です。 

蒼い韋駄天と応援歌では呼ばれています。

 

#3  梶谷隆幸(28)

さんです。この方です。

 

プロ野球(つか趣味全体)からほぼ完全に近い状態で離れてから10年近く経ちますが(中継は見ていたけど、ほぼ流し見で入れ込んでおらず。、選手も禄に覚えていなかった)

 

アテクシを野球の世界に再び引き込んでくれた有難い存在になりました。

 

色々言いたいことあるけど眠くなってきたので続くぅ。